2018年7月23日月曜日

急な冷え込みの影響が!?

こんばんは、
燃えPaPaです。

今日のところは、
ちょっと、普通の日記ですが・・・

最近どうしたんでしょうねえ

このところずっと残暑がひどく

特に今年は、
夏は終わらないのか!?
というくらいに暑い日が続いて、
残暑が終わらなかったのに、

先週くらいに結構大雨続きか(&頻繁に)と思ったら

それ終わったら急に冷え込みて!?
夏布団じゃ寒いくらいになってしまいましたorz

冷房とかまったくもって不要に・・・
むしろ、寝るのに薄着では寒いくらいな日は、
あっためて欲しいw

おかげでちょいと風邪気味に・・・

しかも、運動面で考えると、
夏とかは、暑いから体よく動くので、
汗の処理とかが課題になりますが、
→めんどくさいが運動はしやすい

寒くなると、筋肉の暖まりが遅れ、
運動用に体をスタンバイさせるの大変なので・・・
→ドリンクや汗の処理は楽だけど運動しづらい


季節感ってのは、徐々に感じさせて欲しいものですね。

そんなことを感じたPaPaでした


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿