2018年9月11日火曜日

再構築って単語が怖い

再構築って単語

いまいち意味がわからず(いえ、単語の意味がわからないわけではないですが)

ブログの設定変えたり、
新規に記事書いたりしつつ・・・

でもブログには何も出ていない

こりゃ時間が経つと反映されるんだ、
と勝手に誤解しつつ待ち

あげく、やっぱり何も出ない

壊れたかと思った私は情弱でしたorz


いや、だって、管理画面にある「再構築する」って

なんかせっかく作ったブログを壊してやり直しする、みたいなもんに見えてしまうんですもの・・・


まあ、結局ちょっと読めばヘルプに出ていたのですけど


そんなわけで、この記事も

きっと立派に読めるものになっているかと思います。

そんなどうでもいい時間を過ごしておりました。
駄文失礼

0 件のコメント:

コメントを投稿